らぁめんときどきのんべぇブログ

K-POP好きのアラサーが日常食べたらーめんや美味しいものの写真をただゆる~く載せます。わからないことばかりなので、教えてください!

蒙古タンメン中本@目黒

このラーメンブログを始めたからには、

 

まずは来ないと行けないなと思ったお店で、

 

今回ご紹介するにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへはこちらです。

 

蒙古タンメン中本』

 

ここは本当に大好きなお店で、辛党の私にぴったりなお店で、

 

もうここ何年も通っています。

 

セブンイレブンに売っているカップラーメンも話題になっていて、

 

店舗数も年々増えていて、かなり有名店になっちゃいましたね。

 

もちろん食べるのは、蒙古タンメン(800円)

 

さすがに、北極は辛いの好きな私でも美味しく食べれないので、

 

いつもスタンダードに蒙古タンメンです。

 

紅しょうが乗せた方が写真映えするかと思って、乗せちゃいました。

 

昨日の夜に、ナカイの窓で紹介されていたからなのかわかりませんが、

 

いつもどうり目黒店は激混みでした。

 

今日も辛くて、うまくて、最高でした、また来まっす。

 

 

よかったらTwitterも気軽にフォローお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
@soltop987

 

f:id:soltop987:20170309210129j:plain

 

【店名】

蒙古タンメン中本 目黒店

【住所】

東京都品川区上大崎2-13-45トランスリンク第3ビル1階

【電話番号】

03-3446-1233

【営業時間】

11:00〜24:00 [土日祝]10:00〜24:00

【定休日】

無休

 

『ANAマイル』の説明

さぁ、今回は簡単に、

 

ANAマイルの説明をして行こうと思います!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

韓国によく行く方なら、

 

飛行機に乗るのでなんとなくどんなものかわかっているでしょうキラキラ

 

 

 

日本→韓国へだったら、

 

ANAJALアシアナ大韓航空、があります飛行機

 

(※LCCはちょっと置いておきますね。)

 

↑この4つならANAアシアナが、

 

同じグループ(スターアライアンスグループ)なので、

 

ANAアシアナの飛行機に乗ればANAマイルが溜まります。

 

ANAマイルが貯まると特典航空券(無料で飛行機に乗れる券)

 

に変える事ができます筋肉

 

タダで韓国へ行けるというわけですキラキラ

 

 

 

羽田〜金浦の往復で得られるマイルは『約700マイル』です。

 

ANAマイル特典航空券で、韓国に行くには『12000マイル〜』なので、

 

約4万円ツアー(700マイル)を17回行ったら、やっと1回行ける程度ですねあせる

 

約68万円もお金がかかってしまい、

 

マイルを貯めるとかの問題じゃなくなってきますね、、、

 

 

 

そこで私は、

 

飛行機に乗らなくてもANAマイルを貯めれる方法

 

日常で簡単にANAマイルを貯めれる方法

 

をどんどん教えて行きたいと思いますOK

 

いっぱい韓国に行きたい人は、

 

読むのが大変かもしれませんが、順々に見て頂けたら嬉しいですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

飛行機マイルを貯めるために絶対に必要なサイト飛行機

 

飛行機ポイントサイト紹介①ハピタス飛行機

 

飛行機ポイントサイト紹介②Point Town飛行機

 

 

 

↓↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行ってます↓↓

↓↓ここから登録すると10000Pもらえます↓↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ちなみに、今自分が保有しているANAマイルは、

 

 

 

51856マイル飛行機

 

マイラーの先輩方に比べれば、まだまだ少ない方ですが、

 

韓国(12000マイル)へは4回タダで行けますね生ビール

 

2016年も3回マイルで韓国へ行っているのに、これだけ残っていますキラキラ

 

これからこのブログと共に成長していきますので、

 

チェックしていてくださいウインク

 

 

 

次回にでも、ANAマイルを貯める裏ワザを書いて行こうと思います!!

 

別に裏ワザとかでもなんでもないんですが、

 

知っている人が少ないので、抜け道みたいになっているのですキラキラ

 

また頑張って書きますので、

 

是非見て頂けたら嬉しいです♪

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

キラキラ@willwill987キラキラ

 

 

↓↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行ってます↓↓

↓↓ここから登録すると10000Pもらえます↓↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



初めてみました♪

はじめまして、

 

ANAマイルが大好きな『ウィル』です爆  笑

 

一生懸命書きますので、最後まで見て頂けたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

 

このブログの題名の通り、

 

韓国が好き過ぎて毎年何回も行っている韓国バカです、、、

 

K-POP好きルンルン

 

お酒好き生ビール

 

辛い食べ物好きカップラーメン

 

まさに韓国がぴったりな人間なんですウインク

 

ホントにすべて魅力的な街、それが韓国ですよねルンルン生ビール日本酒

 

 

 

今までで、数えきれないくらい韓国に遊びに行っていて、

 

ここ最近では、

 

すべてANAマイル特典航空券タダ旅行してきてますキラキラキラキラ

 

 

 

そんな韓国へ、

 

月1タダで行けるようになる方法をこれからご紹介していきますので、

 

マイラーとしては、まだまだ未熟者ですが、

 

このブログを書きながらみなさんと一緒に成長していけたらと思います上矢印上矢印上矢印

 

 

 

こんな、、、

 

文章力のない、、、  頭も悪い、、、  私ですが、、、

 

お付き合いして頂けたら嬉しいです笑い泣き

 

たくさん情報をアップできるように一生懸命頑張りますので、

 

応援よろしくお願いします!!!!!!

 

よかったらTwitterもフォローお願いしますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

キラキラ@willwill987キラキラ