あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

『ANAマイル』の説明

さぁ、今回は簡単に、

 

ANAマイルの説明をして行こうと思います!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

韓国によく行く方なら、

 

飛行機に乗るのでなんとなくどんなものかわかっているでしょうキラキラ

 

 

 

日本→韓国までの航空会社だったら、

 

ANAJALアシアナ航空大韓航空があります飛行機

 

(※LCCはちょっと置いておきますね。)

 

↑↑上の4つならANAアシアナ航空が、

 

同じエアグループ(スターアライアンスグループ)なので、

 

ANAアシアナ航空の飛行機に乗ればANAマイルが溜まります。

 

ANAマイルが貯まると特典航空券(無料で飛行機に乗れる券)

 

に変える事ができます筋肉

 

タダで韓国へ行けるというわけですキラキラ

 

 

 

羽田〜金浦の往復で得られるマイルは『約700マイル』です。

 

ANAマイル特典航空券で、韓国に行くには『12000マイル〜』なので、

 

約4万円ツアー(700マイル)を17回行ったら、やっと1回行ける程度ですねあせる

 

約68万円もお金がかかってしまい、

 

マイルを貯めるとかの問題じゃなくなってきますね、、、

 

 

 

そこで私は、

 

飛行機に乗らなくてもANAマイルを貯めれる方法

 

日常で簡単にANAマイルを貯めれる方法

 

をどんどん教えて行きたいと思いますOK

 

いっぱい韓国に行きたい人は、

 

読むのが大変かもしれませんが、順々に見て頂けたら嬉しいですキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

soltop987.hatenablog.com

soltop987.hatenablog.com

soltop987.hatenablog.com 

 

 

↓↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行ってます↓↓

↓↓ここから登録すると10000Pもらえます↓↓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ちなみに、今自分が保有しているANAマイルは、、、

 

f:id:soltop987:20171127220123j:plain

 

51856マイル飛行機

 

マイラーの先輩方に比べれば、まだまだ少ない方ですが、

 

韓国(12000マイル)へは4回タダで行けますね生ビール

 

2016年も3回マイルで韓国へ行っているのに、これだけ残っていますキラキラ

 

これからこのブログと共に成長していきますので、

 

チェックしていてください!

 

 

 

 

次回にでも、ANAマイルを貯める裏ワザを書いて行こうと思います!!

 

別に裏ワザとかでもなんでもないんですが、

 

知っている人が少ないので、抜け道みたいになっているのですキラキラ

 

また頑張って書きますので、

 

是非見て頂けたら嬉しいです♪

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

キラキラ@willwill987キラキラ

 

 

↓↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行ってます↓↓

↓↓ここから登録すると10000Pもらえます↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン