
らぁめんときどきのんべぇブログ

K-POP好きのアラサーが日常食べたらーめんや美味しいものの写真をただゆる~く載せます。わからないことばかりなので、教えてください!

おおぜき中華そば店@恵比寿

初投稿です。

 

慣れないので、少し緊張しながら、書いています。

 

頑張って投稿していきますので、優しく見守ってくれたら嬉しいです。

 

 

 

初投稿のお店は、

 

『おおぜき中華そば店』さんです。

 

仕事帰りに恵比寿に用があり、

 

ラーメンデータベースのラーメンマップにて探すと、

 

なんと、高得点の97点だったので、行ってみました。

 

 

 

遅い時間帯だったこともあり、人気店ですが並ばず入店。

 

券売機にて、中華そば(780円)を購入。

 

私的には、すごいおいしい!!ってという感じではなく、

 

味はまぁおいしく、少し量が少ないなぁ、と思いました。

 

自分の好みじゃなかっただけですかね。

 

私の評価として、10段階評価で、8点

 

【無化調】だから高評価っていうのもあると思います。

 

次回伺う際は、煮干しそばにチャレンジしてみたいなっ。

 

 

 

こんな感じでゆる~く書いていくので、ゆる~く見てもらえたら嬉しいです。

 

↓↓よかったら、Twitterもフォローお願いします↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ@soltop987にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

f:id:soltop987:20170308042701j:plain

 

【店名】

おおぜき中華そば店

【住所】

東京都渋谷区恵比寿西1-9-4

【電話番号】

03-3780-3116

【営業時間】

11:30〜22:00

【定休日】

日曜、祝日