らぁめんときどきのんべぇブログ

K-POP好きのアラサーが日常食べたらーめんや美味しいものの写真をただゆる~く載せます。わからないことばかりなので、教えてください!

蒙古タンメン中本@目黒

このラーメンブログを始めたからには、

 

まずは来ないと行けないなと思ったお店で、

 

今回ご紹介するにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへはこちらです。

 

蒙古タンメン中本』

 

ここは本当に大好きなお店で、辛党の私にぴったりなお店で、

 

もうここ何年も通っています。

 

セブンイレブンに売っているカップラーメンも話題になっていて、

 

店舗数も年々増えていて、かなり有名店になっちゃいましたね。

 

もちろん食べるのは、蒙古タンメン(800円)

 

さすがに、北極は辛いの好きな私でも美味しく食べれないので、

 

いつもスタンダードに蒙古タンメンです。

 

紅しょうが乗せた方が写真映えするかと思って、乗せちゃいました。

 

昨日の夜に、ナカイの窓で紹介されていたからなのかわかりませんが、

 

いつもどうり目黒店は激混みでした。

 

今日も辛くて、うまくて、最高でした、また来まっす。

 

 

よかったらTwitterも気軽にフォローお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
@soltop987

 

f:id:soltop987:20170309210129j:plain

 

【店名】

蒙古タンメン中本 目黒店

【住所】

東京都品川区上大崎2-13-45トランスリンク第3ビル1階

【電話番号】

03-3446-1233

【営業時間】

11:00〜24:00 [土日祝]10:00〜24:00

【定休日】

無休