らぁめんときどきのんべぇブログ

K-POP好きのアラサーが日常食べたらーめんや美味しいものの写真をただゆる~く載せます。わからないことばかりなので、教えてください!

肉そばけいすけ@住吉

今日は、前に一度だけ行ったことのある、

 

江東区にあるお店に久しぶりに行って来ました。

 

今日のにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへはこれです。

 

『肉そばけいすけ』

 

名前の通り、〇代目けいすけ、の系列の肉そばバージョンになります。

 

けいすけ系列って、よく見かけるのですが、

 

どんな組織なのかいまいちわかっていない私です。

 

 

 

スープは、少し前に流行った、生姜醤油です。

 

一番最初に見た時は、「青島食堂」をマネしたなこれ、って感じました。

 

 

今回食べたメニューが、肉そば醤油(780円)

 

f:id:soltop987:20170313025249j:plain

 

デフォルトでこのボリュームなので、かなりお腹いっぱいになりますね。

 

味も美味しいです。

 

スープの色が濃いですが、

 

生姜醤油スープは慣れているので、驚きはしませんでした。 

 

卓上には、ごはん用に漬け物があるので、ごはんと一緒に食べるのもいいですね。

 

 

 

私の職場から近かったのですが、

 

もう少しで辞めてしまうので、食い納めで来た感じでした。

 

また食べに来まっす。

 

 

 

よかったらTwitterも気軽にフォローお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

@soltop987

 

 

【店名】

肉そばけいすけ

 

【住所】

東京都江東区住吉2-25-1 中川ビル1F

 

【電話番号】

03-3846-1040

 

【営業時間】

11:00~23:30

 

【定休日】

無休