あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

【初】ビジネスクラスで韓国へ① [特典航空券について] 20170101

月収20万円の私でも、
乗れるんですビジネスクラスキラキラ
 
↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
 
 
って事で、この記事を書くのがちょっと遅くなりましたアセアセ
 
こんな私ですが、ビジネスクラスで、、、
 
新年1/1〜1/3にも二泊三日で韓国ソウルへ行って来ましたキラキラ
 
 
 
できれば、年越し韓国が理想だったのですが、
 
相方の都合もあり、年始から3日間の渡韓になりましたルンルン
 
 
 
ANAマイルでのエコノミークラスの渡韓は10回くらい経験していて、
 
今回初めてビジネスクラスで、マイル予約してみました飛行機
 
↓これでマイル貯めていつも韓国行ってます↓
↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 
 
 
【今回のANAマイル旅の説明】
 
年末年始(ハイシーズン)だったので、ANAビジネスクラス搭乗には、
 
【33000マイル】が必要になります!!
 
 
 
 
ですが、
 
行きの便をアシアナ航空ビジネスクラスに変更すると、
 
3000マイル少ない【30000マイル】で予約できました爆  笑
 
[行きアシアナ]飛行機[帰りANA]
 
の1度で2社のビジネスクラスを体験できる
 
ちょっとお得な特典航空券を選ぶ事ができましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
行き帰りで航空会社が違うので、
 
「往路」=「アシアナビジネス
「復路」=「ANAビジネス
 
飛行機になります飛行機
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
韓国へは、トータル16回遊びに行っている私ですが、
 
ビジネスクラスでのフライトは【初】だったので、
 
期待7割、不安3割で行って来ましたおばけくん
 
どんな感じだったか写真をいくつか撮って来ましたので、
 
ご紹介したいと思いますキラキラ
 
 
 
ゆる〜い感じで見て頂けたら嬉しいですウインク
 
では、次のブログで「前編」を書こうと思います!!!!
 
ご覧頂き、ありがとうございますルンルン
 
Twitterも気軽にフォローお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
キラキラ @willwill987 キラキラ
 
 
↓これでマイル貯めていつも韓国行ってます↓
↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス