あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

【初】ビジネスクラスで韓国へ②[羽田空港ANAラウンジ編]20170101

鳥2017/1/1早朝鳥

 
新年早々、こんなに早起きしたのは、子供の時以来だなぁ、
 
と思いながら、15分でパッキングを済ませ(いつもどーりw)
 
羽田へ向かう飛行機飛行機飛行機
 
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

羽田空港へ着いて、
 
まだビジネス感はないが、正月感はあるww
 
早朝の便だから?正月だから?
 
なのかは、わからないが、意外と閑散としているzzz
 
 
 
では、チェックインカウンターへ、、、
 
ここから少しビジネスクラスっぽくなる虹
 
なぜなら、
 
ビジネスクラス専用チェックインカウンターがあるからだ!!
 
 
 
エコノミークラスカウンターは、50人程度並んでいるが、
 
ビジネスクラスカウンターは、10人くらい並んでいる、、、
 
 
「結局、ビジネスでも並ぶんか〜いw」
 
 
と心の中で叫びつつ、チェックインOKOK
 
座席は、あらかじめにネット予約してきたので、
 
もちろん窓側席キラキラ
 
 
 
その後、
 
荷物検査右矢印出国審査右矢印搭乗エリア(免税店エリア)へあしあと
 
そして、ビジネスクラスの楽しみの一つ、
 
キラキラANAラウンジキラキラ
 
ANAラウンジは、
 
『110番ゲート付近』と『114番ゲート付近』の2つあり、
 
今回は、『114番ゲート付近』のANAラウンジへ行ってみました拍手
 
緊張しつつ、さぁレッツゴー!!!
 
 
 ↓↓↓これで韓国旅行に行ってますいつも↓↓↓
↓↓↓ここから登録したら10000Pもらえます↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
 
 
 
正月ということもあり、エントランスには門松がやしの木
 
 
 
 
 
中には、
 
たくさんの料理、ビール、お酒、ドリンク、デザート、、、
 
ヨーグルトまでプリンw
 
もちろん無料で、フライトまでゆっくり楽しめます生ビール日本酒ジュース
 
 
 
 
ラウンジの角から一枚、パシャッスマホ
 
ゆったりとソファでくつろげますキラキラ
 
 
 
 
トイレもラウンジ内にあり、かなりキレイでしたキラキラ
 
 
 
 
一つだけやり残した事といえば、、、
 
テンション上がりすぎて、、、
 
ヌードルバーがあるの忘れてましたアセアセ
 
ラーメン好きだから、かなり楽しみにしてたんですえーん
 
また来た時は、、、絶対グッ
 
 
 
それにしても、
 
初めてだったから緊張した〜〜アセアセアセアセアセアセ
 
そんなANAラウンジでしたw
 
 
 
次回は、いよいよアシアナ航空ビジネスクラスに搭乗です飛行機
 
最後まで見て頂き、ありがとうございますウインク
 
Twitterも気軽にフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
キラキラ@willwill987キラキラ
 
 
↓↓↓ここから登録したら10000Pもらえます↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス