らぁめんときどきのんべぇブログ

K-POP好きのアラサーが日常食べたらーめんや美味しいものの写真をただゆる~く載せます。わからないことばかりなので、教えてください!

安田いちご園@君津市

今回はにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへじゃなくていちごです。

 

三連休でクルマをみんなで借りて、

 

千葉県(房総半島?)の方にいちご狩りに行ってきました。

 

久しぶりに海ほたる(スカイライン)にも通れて、楽しかった〜。

 

いろんないちご狩り農園が千葉県にはあるんですけど、今回は、

 

『安田いちご園』

 

にいってまいりました。

 

スカイラインを降りてから、高速道路を使って30分くらいかかりました。

 

道間違えてすぎて、もっと時間かかったけど、、、

 

入場料は1800円30分食べ放題。

 

たぶん30分以上いたけど、何も言われなかったし、ばれないかな。

 

いちごの種類は、5種類くらいあったかな?

 

正直、味の違いなんて全然わかりませんでした、、、

 

紅ほっぺっていうのが特に真っ赤で、甘かったような気がします。

f:id:soltop987:20170323035650j:plain

f:id:soltop987:20170323035704j:plain

f:id:soltop987:20170323035715j:plain

 

美味しかったし、楽しかったけど、

 

帰りのアクアラインは激混みなので、行く方は気をつけてください。

 

まったく進まなくて、

 

東京の家着くまで1時間ちょっとのところ2時間半くらいかかりました、、、

 

 

 

次はにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへのレポ載せまっす。

 

 

 

よかったらtwitterもフォローお願いします。

↓↓↓↓↓

@soltop987

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

 

【店名】

安田いちご園 

 

【住所】

千葉県君津市大井500

 

【電話番号】

0439-32-2131

 

【営業時間】

9:30〜16:30