らぁめんときどきのんべぇブログ

K-POP好きのアラサーが日常食べたらーめんや美味しいものの写真をただゆる~く載せます。わからないことばかりなので、教えてください!

博多一風堂 駒沢公園店@駒沢大学

今日のにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへはこちらです。

 

博多一風堂 駒沢公園さんです。

 

みなさん一風堂さんはご存じだと思いますが、

 

ここのお店はかなり立地が悪いところにありまして、

 

近所の人だったり、クルマを持っている人、じゃないと来づらいところにあります。

 

 

 

昔から一風堂さんは大好きで、たまに食べたくなっちゃいます。

 

今回食べたのが、

 

赤丸新味(850円)

 

f:id:soltop987:20170327053628j:plain

 

いつ見ても絵になりますよね。

 

この器といい、黒マー油がいい味を出してます。

 

味はみなさんが知っているとおりのいつもの味です。

 

やはり美味しいです、もはや安心感があります。

 

卓上の【辛もやし】【紅しょうが】【辛高菜】を筆頭に、

 

調味料などのバリエーションがあり本当に嬉しいです。

 

 

 

なんか今まだはポイントカードだったんですが、

 

アプリに変わるみたいで少し時代の流れを感じました。

 

あのポイントカード好きだったのになぁ、と。

 

そんな事はともかく、一風堂さんにはこれからも全世界で活躍してほしいです。

 

機会があれば、NY店とかも行ってみたいなぁ。

 

 

 

よかったらTwitterもフォローお願いします。

↓↓↓↓↓

@soltop987

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

-------------------------------------------------------

【店名】

博多一風堂 駒沢公園

 

【住所】

東京都世田谷区深沢2-19-20 グレドール駒沢公園1F

 

【電話番号】

03-5758-3484

 

【定休日】

無休

-------------------------------------------------------