あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

【初】ビジネスクラスで韓国へ⑤ [ANAビジネスクラス編] 20170101

いよいよ帰りのフライトです飛行機

 

いつもお世話になっているANAビジネスクラスに搭乗ですキラキラ

 

 

 

フライトは、金浦から20:00発の「NH868」便で、

 

機体は、「ボーイング787-8機」になります!!

 

↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行ってます↓

↓ここから登録すると10000Pもらえます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

 

 

さぁ、搭乗ですルンルン

 

アシアナラウンジにギリギリまで居たので、

 

見慣れた免税店はスルーして、優先搭乗で乗り込みますあしあと

 

 

 

席に着くと、ANAも同様に、

 

CAの責任者の方が、挨拶に来てくれますチュー

 

ANAはウェルカムドリンクはありませんでした、、、

 

日本の航空会社は出しちゃいけないようですバツレッド

 

 

 

座席はこんな感じですウインク

 

いつものエコノミー席とは少し違って、

 

やはり全体的にゆったりしていますねキラキラ

 

 

 

 

 

▼モニターは横から出てくるタイプですパソコン

 

 

 

▼座席のコントロール盤は、ひじ掛けの前にありますOK

 

 

 

 

そして、これが自分の中で結構大事グッ

 

そう、コンセントです注意

 

ひじ掛けの後ろ、パーソナルライトの下にあります!

 

韓国着いた時に、充電なくて焦る、、、

 

みたいな時、よくあるんですよww

 

 

 

 

座席前には、アメニティプレゼント

 

スリッパヘッドホン

 

ヘッドホン持って帰りたいくらいでしたが、

 

「ちゃんと返却しましょう」

 

的な文言があったのでやめましたw

 

 

 

そんなこんなしているうちに、

 

機内食の時間になりまして、

 

まず最初に、飲み物を聞かれるので、

 

もちろんここは、、、シャンパボトルボトルボトル

 

 

 

食事もキレイに盛り付けられていて、

 

味も美味しかったですステーキ

 

▼写真、キレイに撮れませんでした、、、すいませんorz

 

 

 

あとは、着陸態勢に入るまで、

 

席をフラットにして、ゆっくりくつろぎました照れ

 

映画見たり、携帯いじったり、寝たり、、、

 

 

 

あっという間に時間が過ぎ、羽田空港へ到着えーん

 

最後にビジネスクラスの恩恵が、荷物受取レーンで待っていますキラキラ

 

「Priority Pass」タグが付いているので、優先的に出てきますキラキラ

 

運がイイのか、2番目くらいに出てきて、

 

すぐ帰宅できましたバス

 

 

 

以上で、

 

【初】ビジネスクラスのレポートは終わりになります!!

 

いかがでしたでしょうか??

 

私なんかのペーペーが10万円以上もする航空券を、

 

現金なんかでは絶対購入できません、、、

 

ですが、ANAマイルなら余裕で可能なのですグッ

 

一緒にANAマイルを貯めて、韓国へ行きましょう飛行機

 

 

 

長々とご覧頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

 

もし、聞きたい事があれば、Twitterでメッセージください!

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

キラキラ@willwill987キラキラ

 

↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行ってます↓

↓ここから登録すると10000Pもらえます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス