あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

20170125 韓国旅行【Soohyang編】

今回の旅行の3日目にカロスキルにある、

 
『Soohyangキャンドル』へ行って来ました乙女のトキメキ
 
 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 
Soohyang(スヒャン)は、
 
SHINeeのKey君がメンバー全員にキャンドルをプレゼントした事で有名で、
 
2016年10月には、ルミネ新宿にて、
 
日本初上陸したりで話題のブランドですまじかるクラウン
 
話は戻りますが、カロスキル店には、
 
女性がたくさん来店していて、店内がピンク系という事もあり、
 
店内で写真だけ撮り、商品を買わずに退店する方が多くいましたw
 
FBやインスタ用ですかねww
 
自分もいくつか写真を撮って来ましたので、ご紹介したいと思いますウインク
 
 
 
 
 
①まずは、外観キラキラ
 
おしゃれっ!!!!
 
普通の一軒家のようなので、見つけずらいかもしれませんアセアセ
 
 
 
 
 
②1階(エントランス)は、展示スペースになっていますふんわり風船ハート
 
旧正月だからこのデザインなのか、、、
 
これが通常営業なのかわかりませんが、、、
 
とりあえず、いい匂いです照れ
 
 
 
 
③2階へ上がると、商品が置いてあり、
 
カワイイ空間になっていますキラキラ
 
こりゃ女子好きだわ、、、爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は3個セットのものを購入したのですが、
 
キャンドルのラベル部分に、メッセージを印字してもらえましたOK
 
フォントは、『英語』or『韓国語』の2種類だそうですルンルン
 
 
カロスキルに行った際は、是非!!!!
 
[住所]
ソウル特別市 江南区 新沙洞 551-8
(서울특별시 강남구 신사동 551-8)
 
[URL]
 
 
 
ANAマイルを簡単に貯めて、
 
海外旅行に行くための記事も書いてますので、
 
是非ご一読して頂けたら、
 
きっと私みたいに月イチで韓国へタダで行けます飛行機
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
↓↓これを利用していつも韓国行ってます↓↓
↓↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 
 
一生懸命、頑張って更新していきますので、
 
今後ともチェックしてもらえたら嬉しいですウインク
 
一緒にANAマイルを貯めて韓国へ行きましょう!!!

 

 
 
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス