あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

ハピタスの貯め方②【Expedia、Hotels.com】

今回は、ハピタスの貯め方、第二弾!!

 

韓国好きK-POP好きは絶対知っておいた方がいい話です!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

ひとまず全部読んでもらえたら嬉しいです星

 

 

↓ハピタス、まず一歩は登録から↓

↓ここから登録すればポイントがもらえます↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

みなさんっ!!!

 

「韓国に旅行へ行く時は、ツアーで予約していますか?」

 

「それとも、航空券とホテルを別々に予約していますか?」

 

私は最近、後者です!

 

なぜかというと、ツアーの場合、、、

 

 

               丸ブルー帰りの便が驚愕の早朝便だったりして、最終日バタバタ、、、

 

               丸ブルーツアーのフライト時間変更できるけど、追加料金で結局高くなる、、、

 

               丸ブルー全員の都合があうツアーってなかなかない、、、

 

 

 

韓国ツアーあるあるですね笑い泣き

 

結局悩んだ末に、ホテルと航空券を別々で予約した方が、

 

スケジュールが合ったり、安く予約できる時ってありますよねキラキラ

 

 

 

ANAマイルが貯まっていれば、航空券はタダなので、

 

ホテルを単品で予約する機会がもちろん増えますグッ

 

そこで今回は、

 

ホテルと航空券をお得に予約する方法を紹介したいと思いますウインク

 

 

 

【ホテル予約】

 

ハピタスを使って、

 

ホテル予約サイトを利用するだけで、ポイント(マイル)を貯めれますキラキラ

 

みなさんも良く使うであろう、

 

Expedia(エクスペディア)』

Hotels.com(ホテルズドットコム)』

 

この2つもハピタスを経由して予約をすれば、

 

かなりのポイント(マイル)がGETできますお金

 

Expedia右矢印6.1%ポイントバック

 

Hotels.com右矢印4.2%ポイントバック

 

例)30000円のホテルだったら、1830PもポイントGETできます雷

 

 

 

↓ここから登録すれば紹介ポイントがもらえます↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

【航空券予約】

 

こちらもハピタスを使って、

 

航空券を予約すれば、ポイント(マイル)を貯めれますキラキラ

 

ena(イーナ)』

Surprice(サプライス)』

 

この2つもハピタスを経由して予約をすれば、

 

こちらもかなりのポイント(マイル)をGETできますお金

 

ena(イーナ)右矢印定額750ポイントバック

 

Surprice(サプライス)右矢印1.0%ポイントバック

 

 

 

しかも、何もめんどくさい事はありません。

 

ただ、ハピタスのサイトでⓅポイントを貯める」をクリックして、

 

いつも通り、予約するだけニヤリ

 

 

 

大人数で行く時の全員分をまとめて購入なんかしたりしたら、

 

韓国1回のフライト分くらいのポイント(マイル)がもらえることもできますチュー

 

ポイントサイトって、本当にすごいんです!!

 

知っていると知らないとでは、かなり損得の差がありますアセアセアセアセ

 

今回はここまでになります、ご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

キラキラ@willwill987キラキラ

 

 

↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行っています↓

↓ここから登録すると10000Pもらえます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス