あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

2017年3月ANAマイル獲得報告

あっという間に4月ですねアセアセ

 

桜が咲いたと思ったら、もう散っちゃいましたアセアセ

 

儚いからこそキレイに感じるものなんですかねガーベラ

 

 

 

クリック

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行っています↓

↓ここから登録すると10000Pもらえます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 

 

 

 

今回は3月のANAマイル獲得報告になります!!

 

今まではトータルのANAマイルしか載せてなかったのですが、

 

どんな風に貯まっていくかを知ってもらいたいので、

 

月に1回、獲得報告をしていこうと思います飛行機

 

 

2017年3月にポイントサイト経由で獲得したANAマイルは、

 

14,220マイルです!

 

韓国1回分が12000マイルなので、

 

これだけで韓国一回行けちゃいますねラブ

 

 

 

2017年4月現在で貯まったANAマイルは、77,258マイル

 

エコノミークラスなら世界どこでも行けちゃいますチュー

 

 

 

最近はコンスタンスに貯めれるようになってきましたキラキラ

 

今までクレジットカードで地道に貯めていたのがバカらしいですw

 

ちゃんとマネしてもらえればすぐ韓国行けます!

 

簡単にANAマイルが貯められる方法は、

 

前に書いた記事を見てみてくださいグッ

 

soltop987.hatenablog.com

soltop987.hatenablog.com

soltop987.hatenablog.com

 

 

 

 

こんな感じでこれからは、

 

毎月ANAマイル獲得報告をしていこうと思いますOK

 

これからもチェックしてもらえたら嬉しいですキラキラ

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
キラキラ@willwill987キラキラ

 

 

↓この2つのサイトで貯めていつも韓国行っています↓

↓ここから登録すると10000Pもらえます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス