あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

2017年GW マイルで島根&鳥取旅行

みなさん、今年のGWはどんな休日だったでしょうか?

 

私は今回、海外旅行ではなく国内旅行にしました飛行機

 

何年ぶりの国内旅行かなぁ照れ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

島根鳥取への旅になったのですが、目的は、、、

 

出雲大社(島根)

 

②大学の友達に会う(鳥取)

 

の2つの目的ですキラキラ

 

出雲大社にも行けるし、友達にも会えるし、一石二鳥なので、

 

急な予定でしたが、二泊三日で行って来ましたルンルン

 

 

 

↓↓この2つでマイル貯めていつも韓国行っています↓↓

↓↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
 

 

 

 

 

ANAマイルは韓国だけでなく、国内線国際線両方使用できます飛行機

 

もちろん航空券はANAマイルで予約したのでタダですグッ

 

今回は、羽田ー米子(鳥取)で取りました飛行機

 

GWという事もあり、普通に航空券だけ買うとなると約5万円でした、、、

 

さすがに国内航空券にこんな金額は出せませんねww

 

 

 

 

旅行のコースは、

 

車米子→出雲大社倉吉→米子車

 

というコースで満喫してきましたウインク

 

 

 

まずは、羽田から、、、

 

国内線ターミナルが慣れてなさ過ぎて戸惑ってしまいましたw

 

国内線だと出発30分前までに入ればいいという事なんですが、

 

ほんとギリギリに到着して乗れないかと思った、、、

 

 

 

ですが、ANAのスタッフの方に、

 

『まだ全然時間的に大丈夫ですよ爆  笑

 

と言われましたキラキラ

 

さすが国内線ですねOK

 

国際線の場合はかなり早く到着してなきゃいけませんもんねアセアセ

 

 

 

 

 

米子(鳥取)行きは、搭乗ゲートを出てから、

 

バスで飛行機まで送迎されるパターンでした車

 

 

 

 

 

1時間弱で米子空港に着きました飛行機

 

まぁ韓国よりは近いからねw

 

空港の外に出て、写真を撮るときに気づいたんですが、

 

米子空港の正式名称は、

 

『米子鬼太郎空港』らしいです、、、

 

米子空港でいいのにびっくり

 

 

 

 

レンタカーを借りて、出雲大社を目指します車

 

1時間半くらいで着いて、ゆっくり回りましたキラキラ

 

人がたくさんいましたが、中は静寂に包まれていて、

 

パワーを少しもらえました乙女のトキメキ

 

友達いわく、伊勢神宮の方がすごいらしいですてへぺろ

 

特に調べずに行ったので、知識少なくてすいませんアセアセ

 

 

 

鳥居入口前にはおしゃれなスタバ!

 

 

 

 

入口の鳥居ですキラキラ

 

大きくて圧倒されますキラキラキラキラ

 

 

鳥居をくぐってすぐの坂道になっている参道。

 

周りは緑がいっぱいで癒やされますチューリップ

 

 

 

 

ウサギもいましたうさぎ

 

なにか意味があるのかなぁ、、、てへぺろ

 

 

 

 

食の旅でもあったのですが、

 

ほとんどお酒を飲んでいたので写真撮るの忘れましたww

 

鳥取で有名な、

 

『牛骨らーめん』『割子そば』

 

この2つは食べる事はできましたナイフとフォーク

 

大山地鶏を食べれなかったのが唯一の後悔です、、、

 

 

 

 

こんな感じで、飲んで食べて観光して、

 

GWに島根鳥取を楽しめました爆  笑

 

 

 

次のANAマイルでの旅は、6月に韓国が決まっているので、

 

楽しみで仕方ありませんルンルン

 

みなさんも一緒にANAマイルを貯めて、

 

国内&海外、飛び回りましょう飛行機飛行機飛行機

 

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

キラキラ@willwill987キラキラ

 

 

 

↓↓この2つでマイル貯めていつも韓国行っています↓↓

↓↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス