あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

アオリの神隠し@六本木

前から気になっていた、

 

スンリ(BIGBANG)がオーナーのラーメン屋さん、

 

「アオリの神隠し」へ行って来たので軽くレポしますチュー

 

f:id:soltop987:20171208025906j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

ソウルにこのお店があるのは知っていたんですが、

 

東京にあるのを知ったのは最近で、

 

ふと思い出したんで行って来ましたキラキラ

 

 

 

↓↓この2つでマイル貯めていつも韓国行っています↓↓

↓↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

場所は、六本木駅と乃木坂駅の間あたりで、

 

ちょうどミッドタウンの前あたりです左差し

 

周りは古民家ばかりで「えっこんなとこにあるの?」

 

って感じですけど、赤で派手な外観なので、

 

近くまでくればすぐわかりますOK

 

店構えはこんな感じでキレイですキラキラ

 

f:id:soltop987:20171208025945j:plain

 

 

 

暖簾をくぐるとすぐ券売機があり、

 

チケットを先に買うやーつですおばけ

 

アオリラーメンとTKGのセット(1200円)にしてみましたラーメン

 

f:id:soltop987:20171208030046j:plain

 

 

 

席はラーメン屋の一蘭さんと一緒の感じで、

 

隣の人とは仕切りがあり、食べるのが集中できる席になってます!

 

席に着くと注文書があり、

 

自分の好みに注文する事ができますグッ

 

辛いのは得意なので、大辛にしちゃいましたw

 

f:id:soltop987:20171208030136j:plain

f:id:soltop987:20171208030156j:plain

f:id:soltop987:20171208030225j:plain

 

 

 

そして、暖簾の向こうから来ましたラブラブ

 

うまそ〜、からそ〜w

 

 

 

 

 

お手拭きがお店仕様になっているし、

 

器のデザインもこっていて写真映えしますキラキラ

 

味は、、、

 

普通に美味しいです〜爆  笑

 

上にかかっている辛いタレがラー油系なので、

 

急いで食べるとむせます、、、

 

まぁ自分が大辛にしたんですけどねてへぺろ

 

 

 

店内は、ラーメン屋にしては珍しく、

 

女性客ばかりでした照れ

 

なんか近々、大阪店も開店する勢いみたいですし、

 

それなりに儲かってるみたいですね、スンリさんラブラブ

 

 

 

こんな感じで、BIGBANGペンで、

 

まだ行った事ない方がいれば参考にしてもらえたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

キラキラ@willwill987キラキラ

 

 

 

↓↓この2つでマイル貯めていつも韓国行っています↓↓

↓↓ここから登録すれば10000Pもらえます↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス