あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

20171117 韓国旅行 【ウォンダンカムジャタン編】

久しぶりのブログの更新です。

またこれから記事をアップしていこうと思うので、よかったら見てあげてください♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

11月の3週目に韓国行って来ました。

なんだかんだ2017年3回目、人生「19回目」の韓国旅行です。

今回ももちろんANAマイルでフライトを予約して行って来ました。

なので飛行機代はほぼタダです。

一緒に行った友達もブログで紹介してるやり方でANAマイル貯めてるので、6月以来の2回目のANAマイル旅です!!

 

ANAマイルの貯め方はこちらをどうぞ↓↓

soltop987.hatenablog.com

 

⬇️この2つのサイトでANAマイルを貯めて韓国へ行ってます⬇️

⬇️ここから登録すれば10000Pもらえます⬇️

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

今回はなかなかスケジュール的にきつくて、二泊三日(夜便ー昼便)になってしまってかなりバタバタな旅でしたが、タイトなスケジュールで満喫して来ました。

 

 

羽田ー金浦の夜便だったので金浦着が22:30で、

入国審査やら荷物受取を含めて金浦空港を動き出せるのが23時すぎくらい、、、

即タクシー捕まえて、明洞のホテルへGO!!

 

 

ホテル着いた頃にはもう24時あたりで、、、

ご飯食べようとしてもどこも閉まってる、、、

ですが、いつも行くあそこの店は空いてるんですねw

 

 

私が韓国で1番好きなお店、

「ウォンダンカムジャタン

明洞には2店舗あって、24時間営業です。

 

カムジャタンって日本では馴染みがない食べ物ですよね〜

韓国といえばみなさんサムギョプサルを食べたがるんですが、このお店に友達を連れて行くとみんな絶対と言っていいほどハマってますw

行った事がある人もいるかな?

 

まあまあ辛いのがクセになる!

骨肉にしゃぶりつくのがクセになる!

シメのラーメンでトリコになります!

 

 

ひとまず席に着いたら注文します。

カムジャタンのサイズがありまして、小、

2人なら小でもいいのですが、前回少なく感じたので、

今回はウォンダンカムジャタン

 

サイドで来るのは、

キムチ、カクテキ、野菜スティック(ニンジン&ニンニクの芽)

これだけでもお酒が進んじゃいますねw

提供時はこんな感じです⬇️⬇️⬇️

f:id:soltop987:20171206212807j:plain

 

 

 

 

上の写真でも十分美味しそうなのですが、

グツグツ待つ事5分程度、、、

めちゃめちゃいい感じになるんですよ♪

今思い出しただけでもよだれが出てくるw

f:id:soltop987:20171206212947j:plain

f:id:soltop987:20171206213023j:plain

 

 

かなりボリュームあるので、お腹いっぱいになったのですが、最後のサリ麺は食べなきゃ終われないです。

韓国ではおなじみのインスタント麺を、ドボン。

これがめちゃくちゃおいしいんです!!

f:id:soltop987:20171206213926j:plain

 

食べた事ない人は味の想像はつかないと思いますが、間違いなくうまいです!

あと、自分は辛いのかなり得意なので余裕ですけど、辛いのが苦手な人は少しずつ食べてくださいね!

 

日本だとこの味はないんで、早くまた食べに行きたいな、行こうかなw

ちなみに、韓国国内のそこら中にあるので、機会があれば食べて見てはいかがでしょうか!

 

 

 

Twitterも気軽にフォローお願いします!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 @willwill987

 

⬇️この2つのサイトでANAマイルを貯めて韓国へ行ってます⬇️

⬇️ここから登録すれば10000Pもらえます⬇️

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス