あなたも「月一韓国旅行」に行ける!     ANAマイルで!

都内在住のウィルです!! 海外旅行が好きで、特に『韓国旅行』が大好きな33歳です♪ 渡韓回数は【21回】です!! ANAマイルをみんなで一緒に溜めてたくさん旅をしましょう(^ε^)♪ まだブログ初心者なので、いろいろ教えてください! 好きなモノ: K-POP、BIGBANG(テヤン)、SHINee(キー)、東方神起、JYJ(ジェジュン、ユチョン)、iKON、BTS、B1A4、INFINITE、少女時代、AOA(チョア)、TWICE、 洋楽、EDM、RB、フェス、ラーメン、

20170125 韓国旅行【料理編】

1/25〜三泊四日で韓国へ行って来ましたキラキラ

 
2017年、2回目の渡韓になりますルンルン
 
もちろん、ANAマイル特典航空券で行って来ました飛行機
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
ANAマイルについてや、ANAマイルの簡単な貯め方は、
 
以前の記事を見て頂けたらと思います上矢印
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
今回は、韓国の旧正月かぶってしまったので、
 
もしかして、お店など閉まっているかな?と心配しましたが、
 
明洞や弘大あたりは、普通にお店がやっていて、助かりました笑い泣き
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

 

 

【1日目】

 
ホテルから歩いていける店という事で、
 
自分が韓国で1番好きなお店『ウォンダンカムジャタン』にしました生ビール
 
カムジャタンって、イモ鍋でしょ?って思っている人が多いと思いますが、
 
そんな安っぽいもんじゃありませんw
 
豚の背骨(カムジャ骨)がメインの鍋です鍋
 
とりあえず、一度食べてみてください、、、衝撃うけます!!
 
ちょうどいい辛さで、肉はほろほろ、お酒が進みます生ビール日本酒
 
シメにはちゃんぽん麺、ラーメン好きにはたまらないOK
 
[サイド]:キムチ、カクテキ、キュウリ&ニンニクの芽
 
 
 
[住所]
ソウル特別市 中区 忠武路1街 25-33
(서울특별시 중구 충무로1가 25-33)

[URL]
 
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
【2日目】
 
昼に、東大門のタッカンマリ横丁で、
 
ハルメタッカンマリ』という店に行きましたキラキラ
 
初めてで、あまり期待していなかったのですが、、、
 
これがまたウ・マ・イ爆  笑!!!
 
自分の皿に、コチュジャン、お酢、醤油、カラシを好きな分量で混ぜ、
 
イイ感じに煮えた鶏肉を、それにつけて食べる、、、うまい!!
 
鍋のスープのままでも、しっかり味が出ていて、優しい旨さがありますキラキラ
 
そして、シメは麺(乾麺)で、腹パンパンになりました照れ
 
[サイド]:キムチ、刻みニンニク
 
 
 
[住所]
ソウル特別市 鍾路鍾路5街 265-22
(서울특별시 종로구 종로5가 265-22)
 
[URL]
 
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
【3日目】
 
夜に、これまた初挑戦の料理、コプチャンチュー
 
店の名前は、『キムドクエコプチャン』だったと思います!
 
場所は弘大のNB2やコクーンとかのクラブ街あたりですルンルン
 
ホルモン盛り合わせ2人前を注文したのですが、
 
あの、、、日本のホルモンより全然おいしいです、、、
 
ホルモンと言ったら、噛み切れないでガムみたいにずっと噛んでる、
 
みたいな時ってありますよね?w
 
そのイメージを壊すくらい柔らかいし、噛むたびに味が広がりますキラキラ
 
またまた言いますが、ホントにお酒が進みますコレ生ビール日本酒
 
[サイド]:無料スンドゥブチゲ、辛ニラ、漬け物
 
 
 
[住所]
ソウル特別市 麻浦区 上水洞 92-2, 1~3F
(서울특별시 마포구 상수동 92-2, 1~3F)
 
[URL]
 
 
 
今回の旅は、食べ物がアタリばかりでした爆  笑
 
料理もおいしくて、お酒もいっぱい飲めて、最高の旅でした生ビールキラキラ
 
やっぱ、韓国すっきゃわ〜〜〜ラブラブラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ 

 

 
↓↓これでいつも韓国行ってます↓↓
↓↓ここから登録してもらえれば10000Pもらえます↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス